SSブログ

二匹の猫 その3 [猫]

R0010124.JPG
茶トラの猫 1 by GX200
RAW 1:1/焦点距離 14.1mm/WB 晴天/ISO 64/F4.2/1/34秒/露出補正 ±0


R0010126.JPG
茶トラの猫 2 by GX200
RAW 1:1/焦点距離 15.3mm/WB 晴天/ISO 64/F4.4/1/64秒/露出補正 ±0 トリミングあり



撮影場所:近所
「二匹の猫」の最後です。
とっても人懐っこい、茶トラの猫です。
1枚目:あまりにも足元をうろちょろするので、全然写真が撮れず・・・。
でも、野良猫を猫を真上から撮ってる写真をあまり見たことがないので、これはこれでいいかも?
2枚目:和猫らしく短いしっぽがチャームポイントでしょうか。でも、ちょっとおとなしくして〜。
(2枚目は間違えて4:3で撮ってしまったので、1:1にトリミングしました。左右のみのトリミングです)

この猫たちの撮影中、通りがかった自転車の全然知らないおっちゃんに「えらいなつかれてるけど、なんかやったんか〜?すごいな〜」と言われました。
それぐらい私にまとわりついてくれた猫たちでした。撮影を終えて立ち去ろうとしても、ずっと「ニャーニャー」言いながら、私の後をしばらく追いかけてきました。本当にかわいかった。
また出会えたらいいなぁ。

GR BLOGのトラックバック企画 猫 に参加します。

タグ:GX200
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二匹の猫 その2大山崎山荘美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。