SSブログ

二匹の猫 その2 [猫]

R0010116.JPG
牛柄の猫 1 by GX200
RAW 1:1/焦点距離 10.1mm/WB 晴天/ISO 64/F3.4/1/48秒/露出補正 ±0/マクロ


R0010119.JPG
牛柄の猫 2 by GX200
RAW 1:1/焦点距離 15.3mm/WB 晴天/ISO 64/F4.4/1/34秒/露出補正 ±0



R0010122.JPG
牛柄の猫 3 by GX200
RAW 1:1/焦点距離 14.1mm/WB 晴天/ISO 64/F4.2/1/28秒/露出補正 ±0



R0010125.JPG
牛柄の猫 4 by GX200
RAW 1:1/焦点距離 15.3mm/WB 晴天/ISO 64/F4.4/1/45秒/露出補正 ±0



撮影場所:近所
「二匹の猫」の続きです。
見事な牛柄の猫です。
1枚目:またしてもマクロが入ってて、なぜが地面にピントがきてしまってます。
2枚目:哀愁漂う背中。なのに、白黒の模様がパンダの顔に見えてしまい困ります。
   (背中の模様が、耳とたれた両目と鼻にみえませんか?)
3枚目:まるでセンター分けのカツラをかぶっているような頭の模様。
4枚目:でも、実はけっこう美猫です。

この牛柄の猫は、虎柄の猫に比べてまだおとなしかったので、何枚か撮らせてくれました。
かわいいな〜、猫。
まだ続きます。次は虎柄の猫です。

GR BLOGのトラックバック企画 猫 に参加します。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

jon_bovi

ご訪問&nice!ありがとうございました!。
見事な牛柄ですね~。
ちょっとポッチャリ気味なのも可愛らしいです。美顔だし(^^)。

僕も昨年暮れにGX200にしたのですが、まだ四角で撮ってないです(^^;)。
いろいろ参考にさせてくださいね!

by jon_bovi (2009-02-18 01:15) 

mia

jon_boviさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございます!

見事ですよね、この牛柄猫。
人懐っこいし、ふくふくとしてるので、半野良なのかもしれませんね〜。

四角写真、なかなかおもしろいですよ。
4:3や他の対比で撮る時より、構図を気を配るようになりました。
ぜひ撮ってみてください〜!
by mia (2009-02-18 23:46) 

匿名

上から2番目の猫の画像が
以下のソープランドブログで使用されています。
http://www.cityheaven.net/t/pi_ero/A6GirlDiaryDetail/?c_d_id=86923974&commuid=&girlId=8946661
無断使用だと思われますので、ご確認ください。
by 匿名 (2015-05-01 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二匹の猫 その1二匹の猫 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。