SSブログ

電線と空 [風景]

R0010947.jpg
電線と空1 by GX200
F1:1/CL-BKT カラー/焦点距離 15.3mm/WB 晴天/ISO 100/F4.4/1/640秒/露出補正 ±0


R0010949.jpg
電線と空2 by GX200
F1:1/CL-BKT モノクロ/焦点距離 5.1mm/WB 晴天/ISO 100/F2.5/1/800秒/露出補正 ±0



撮影場所:近所
この週末、花粉症と疲労困憊で体が動かず、家から全く出れない状態でした…。
這々の体で夕食を買いに行った際に撮ったスナップです。
1枚目:夕景。電線が邪魔でしたが、入れてみると電線ってけっこうキレイだなぁと。
2枚目:何かの花。右上部に走る1本の電線。

普段は邪魔な電線ですが、時にはアクセントになったりして。っていう写真を目指しましたが…。

早く花粉の季節が終わって、色んな場所に行けたらなぁ(遠い目)。


タグ:GX200 風景 電線
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

jon_bovi

僕も三月の声を聞いたとたん、花粉症全開になってしまいました。。。^^;
この苦し紛れの感覚で新しい被写体を見つけられればいいのですが!(笑)
by jon_bovi (2009-03-02 22:49) 

mia

見るだけで花粉症が和らぐ被写体ってないでしょうかね〜?
外をうろちょろできないので、瞬撮しないといけません(泣)


by mia (2009-03-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジ色の魚かわいい石像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。