SSブログ

にじりよられる猫 [猫]

R0010623_1.jpg
にじりよられる猫1 by GX200
F1:1/CL-BKT カラー/焦点距離 5.5mm/WB AUTO/ISO 100/F2.6/1/400秒/露出補正 ±0/マクロ



R0010626_1.jpg
にじりよられる猫2 by GX200
F1:1/CL-BKT カラー/焦点距離 5.5mm/WB AUTO/ISO 100/F2.6/1/400秒/露出補正 ±0/マクロ



R0010650_1.jpg
にじりよられる猫3 by GX200
F1:1/CL-BKT カラー/焦点距離 5.1mm/WB AUTO/ISO 100/F2.5/1/160秒/露出補正 ±0/マクロ



R0010653_1.jpg
にじりよられる猫4 by GX200
F1:1/CL-BKT カラー/焦点距離 5.1mm/WB AUTO/ISO 100/F2.5/1/160秒/露出補正 ±0/マクロ



R0010656_1.jpg
にじりよられる猫5 by GX200
F1:1/CL-BKT カラー/焦点距離 5.1mm/WB AUTO/ISO 100/F2.5/1/160秒/露出補正 ±0/マクロ



撮影場所:大阪 高槻 猫カフェ「ねこの部屋 あまえんぼう」
猫カフェの最終回。本日は私に「にじりよられる猫」をお送りします。

その胸元にしまいこんだ手は何なんだ!かわいすぎるぞ、ちくしょー。
最後がこんな写真でどうもすみません。(ちなみに昨日の猫と同一猫物です)


今日が最終日!GR BLOGのトラックバック企画 猫 に参加します。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

jon_bovi

こんだけ、にじり寄られても動じずに目を閉じてる仕草が
めちゃくちゃ可愛いですね~。
段々とアップになるにつれ、思わず笑みがこぼれてきましたよ!^^)
by jon_bovi (2009-02-26 01:35) 

mia

耳がピクッとなっていたので、私の気配は感じていたと思うのですが、絶対目を開けませんでしたね〜。
野良猫はここまで近寄らせてくれないので、猫カフェ行ってよかったなぁと思います。
by mia (2009-02-26 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふりむく猫オレンジ色の魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。